毒は入っていません


by napolitan906

はじまり




 (充分にテストも済んだので...)


 はじめまして。別のところでブログを書いているポウルセンと申します。



a0288599_6121174.jpg






 このたび、これまた別のところでブログを書かれている ”謙虚な天才” なべこぱんさんにビッグオファー(!)を出し、共同執筆(リレー形式ですが)のブログを始めることにしました。


 「最近はめっきり面白いブログが少なくなって….」とか特にそんなダイソレタ理由でもありません。


 適度に気を遣い合って遠慮のある者同士が連携して交互に視覚的文芸的表現をすることで一体どのようなかたちで昇華、作品化が為されるのか、、、というほどの理由でもありませんね!


 ただ、なべこぱん氏はやはり自然体に面白い方で。ある程度の匿名性に依存しつつ共に面白味を発揮し、その個性に僕も乗っかってみよう、と、、、全く刹那の思いつきによるものです。


 よく考えたら僕はなべこぱんさんのことをほとんどよく存じ上げませんし(まず共通点をあげるなら"わりと色白"とかでしょうか)、ですのでこのブログを通じてさらに面白いところも嫌なところも知ることになるでしょう(?)。それは互いにそうでしょうねー。


 ということで具体的にどのようなことがテーマとして綴られていくか、については不確定要素のみとなります。


 この、ドライでゆるい協力関係が奏でる"ハルモニア"を気軽にお楽しみいただければ嬉しく思います(ちゃんと奏でられるかはわかりません)。



 ※数少ない原則のひとつとして、互いに相手への「テーマの投げかけ」("ムチャ振り"とも言う)をしながらの更新となります(無視もあり)。



 では次回(時期未定)は…ちちこぱんさん(つい先日めでたく!父親となられましたので)、、いや、なべこぱんさん担当の更新となりますので、ここはぜひ "らしい" 「自己紹介」から始まるエントリーということで。


 
 では。よろしくお願い致します。



 (※このブログのテンプレート選択、デザイン一切はなべこぱんさんがコントロール全権を握っていますので僕は全く関与していません)






[PR]
by napolitan906 | 2012-09-11 06:34 | ポウルセン