毒は入っていません


by napolitan906

愛し合ってるかーい!

こんにちわ。

今回はなべこぱんがお送りいたします。

さて、なにやらあれですね。

秋ですね。





やあ、ポウルセンくん!!前回の記事、なかなかおもしろかったよ!

たぶん見間違いだけど、空が見えたね。匠な文章による幻想だね!



…いいのかなあ。

さて、

はたして、どういう答えが正解なのかさっぱりわからない謎の質問にまずお答えいたしましょう。


Q1. 南相馬の「野馬追」の最中、馬はどんなことを考えているのですか?

馬「これが終わったら、うま子ちゃんとニャンニャンするんだもんね!がんばるもんね!」

 Q2. 南相馬の「野馬追」に於ける、素人は知らない裏ルールを教えて下さい

馬がじゃじゃ馬になったら客が盛り上がるので、あとでオヒネリ(人参)がもらえる。(嘘です)

 Q3. 馬はハエのことをどう思っているのですか? 

唯一の友達だと思ってます。  

ハエ「やいこの馬野郎!いっつも臭くてありがとうよ!」

馬「お、ハエ君…毎日かまってくれてありがとう。」


 Q4. 大便をするために公衆トイレに入って済ませたらあいにく紙が備え付けられてなかった場合。持ち物で使えそうなものは夏用にドラッグストアとかで売ってる「汗拭きシート(爽快スーっとするやつ)」だけだったとしたらそれを使いますか?

もちろん使います。それ、「トイレの紙様」ですよ。ただ、切れ痔には少し刺激が強そうです。発狂するかもしれません。



…そうですね、これが正解じゃないことも解ってますし、おもしろくないこともわかってます。

チャレンジ!

それが私のこのブログに対するモチベーション!!

しかし、自分が無茶ぶりすると、そのまま自分に返ってくる模様…少し自重せねば。


そして、私の「こだわり」ですか。

そうですね…うーん。

いろいろ、ぱ!っと思いつく言葉はあるのですが、比較的インパクトありそうなのは


「プライドを捨てる」

ことでしょうか。こだわりは捨てませんが。あれ、意味わかんない

いや、私頑固なんですよ。自分の知識の上塗りとかされると、とんでもなく拒絶するし。

でも、人に対してはいつも優しさや思いやりを忘れたくないな、と。

あれ、それはプライドと関係ないか。

でも、「邪魔なプライド」は速攻で捨てます。

「嫌われたくないから」じゃなくて「前に進みたいから」とでも申しましょうか(カッコイイ)

だから自分に非があったら、謝ります。

男ですから、間違ってたことに気づいても、その場では意地を張りたかったりしますよね。

意地は張るけど、やっぱり謝ります。

あと「勝ち」にもあまりこだわらないです。「くやしい」とかはもちろん思いますけど

終わったことはしょうがないので次いこうぜ。みたいな

勝ちにこだわりすぎるもしくはそれだけを見る人はえてして、次もダメだったりします。自分のプライドを捨てることができないから、同じ方法でまた立ち向かうし、きっとそこで負けた反省を直ぐに忘れて、今までの惰性でまた次の勝負まで行ってしまいます。

これはバリボの話ですけどね。

「自分が絶対正しいんだ」

なんて思い込み。

いろんな考えの人がいて、いろんな外見の人がいて

いろんなファッションの人がいて、いろんな人種の人がいる。

そんな中

「おれがおれがおれがー!!」

ってなってるとすれば少しもったいないですよね。

そんなすべてを受け入れるような器があると、それまた幸せなんじゃないかなーって思います。

あれ、なんか自分のこだわりというよりか、自分がこうなりたい、っていう願望みたいになってしまいました。。


ファッションについては、ずーっと貧しい家庭に育ってきたので、基本的に学生時代はジャージとか…

大学では安い古着とか…

そして大学のおしゃれ君に出会って(彼はモード系)

それに感化されて、いろんな気持ち悪い服着てきました(モードじゃなくてパンク)

そしてジーンズに出会い、買いあさり、履き倒し、今も履いてます。

そしてアパレル業界に進出して速攻で挫折。そこで新たな価値観や美意識を学ぶことに…

今だにおしゃれ迷走中ですが、少しずつ、自分のスタイルが見えてきた気がします

(すごいばっくり…)

フェチ…

そうですね、 「胸チラ」です。間違いない

あの女性が屈むと「OH!チャンス!」

ですよ

間違ってオッサンの胸元とかもみます。公開しか残りません。


あと、ノースリーブなど腋が見える設定の場合は、腕を上げたときの不意打ち横乳ですね。

もう、チラリズムの真骨頂です。



しかし…ポウルセンさんはなんというドイツ人生を…!!

もしかしたら、この世にいなかったのかもしれないほどキワドイ経験をされていらっしゃいますね…

あ、Kさんがイニシャルじゃないのはずっこけました。なんか、素直な、というか男らしい、女性へのアプローチ…男前。



さて、次回のテーマですが。


どちらかでつぶやかれていた、男気のあるブーツの紹介をしなさい(上から)

それから写真で一言な(上から)

a0288599_17121573.jpg


a0288599_17131070.jpg


これは無茶ぶりか…

以上、なべこぱんでしたー!
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-27 17:04 | なべこぱん