人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒は入っていません


by napolitan906

ルァックス.. スーパールウィッチ..


 すみません。一周年です!このブログが。


 
 長かった不在の言い訳は一切なくて。(ログインにも手こずるなんて..)



 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_055557.jpg




 時機を.. 見ていたんです..









 ごくごく少数であってもこのブログの隠れ読者様(※この『隠れ○○』の史上使い始めはやっぱり『隠れ切支丹』なのかな)がもしいらっしゃるとするなら、、今こそ再開したいと思います(身勝手)。


 

 ちなみに誤解を与えてしまったんですが、僕は「丸の内」で働いているわけではなくて隣町(?)の「大手町」で働いているんですが、それはともかく 丸の内エリア遊覧 スタート。




 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0291198.jpg

 (丸の内には残業前の息抜き、『おやつ』を食べによく出かけます)


 
 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0321973.jpg

 



 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0331679.jpg





 とりあえず僕はコンランショップにばかり行く癖があり。




 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0335253.jpg





 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0351312.jpg

 (やあ、ジュリアン)



 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0382188.jpg
 
 (丸の内の『賢人たち』)



 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0401493.jpg

 (写っていませんがこの並びの『マルティニーク』はわりと好きです)
 


 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0472325.jpg

 (なにを間違えたか稀に『ひやむぎ』みたいなパスタが出てきます) 



 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0483355.jpg

 (まだ進む)



 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_0501418.jpg

 (ここも以前はやたらと来ていた)



 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_052152.jpg




 最後、丸の内関係ないね。



 (撮影時期が各々ばらばらでよくわからない)



 普段働いているエリアだからか、休日には近寄りもしません。。 



 、、全くなべこぱんさんの要望に応える内容ではありませんが、これでよし!久々の肩ならしで。。





 ここから本領発揮 →【次回への提題】



 自身期待はずれの内容だったのに(すみません)お題を出すことに関しては充実させたいと思います。



 まず、、
 
 ファッションの秋..【秋の妄想スタイリング】をお願い致します。


 イラストでも、自ら体を張って実写でも、どちらでも構いませんので、この秋にはこんなテーマで臨みたい、こんな装いを楽しみたい、というイマージュを解説と共にぜひ♪(個人的にこれがほんと好きなんです)

 



 芸術の秋.. 【渾身の一枚】お持ちの愛機(カメラ)でなべこぱん流創造的感性溢れる一枚(か二枚か三枚)を披露して下さい。テーマ問わず(あ、もちろん面白いものでも!)、これもすごく期待。。





 まだ、続きますね(..すみません)、【写真でひとこと】
 


 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_191712.jpg



 
 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_19749.jpg
 



 よさげ。。





 そして最後のタスク。



 次回なべこぱんさんの「次のターン」を委ねられる 新メンバー の招聘を!
 


 infuse new blood....



 これはかなりの難題かと思いますが、、、、なべこぱんさんの多彩な人脈を駆使すればきっと^^



 
 一体誰が。。一体どんな「遠慮の三角形」が生まれるんだろう



 (オファー不成立でしたら、、また考えましょう^^;)



 招請に成功した暁にはその新メンバーにももちろん「お題」というバトンを渡して下さい^^




 なにやら益々面白そうな胎動が聞こえる..




 
ルァックス.. スーパールウィッチ.._a0288599_1124081.jpg




 ということで一周年を機会に再開。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




 (東京五輪決定だそうです^^)





by napolitan906 | 2013-09-08 01:13 | ポウルセン