毒は入っていません


by napolitan906

冬が始まるよ♪

a0288599_14163848.jpg


こんにちは。なべこぱんです。

大変ながらくお待たせいたしました。


前回の更新がうれしすぎて、すぐさまお題の答えを紙にかいたりなんだりして、満足してました(おい)






まず冒頭の写真。

ひょうたんですよ。ひょうたん!

ひょうたん、くりぬいたりなんだりってもう!

(実際そんなに気に留めることもなくカシャっとシャッターを押しただけですみません)

いいですよねーヒョウタン。響きがいいですよ、ひょう、たん。

HYO!TAN!

僕の芸術性ってなんだろう。

そんなことを模索していく今回のナンバーです。

さて。

a0288599_14205925.jpg


「(コリコリ…)な…ん…でも…ないような…ことが…しあ…わ…せだったと…おも…う…っと。」

a0288599_14221755.jpg


「(コリコリ…)今日のゎんこは、ゥチの愛犬と同じ犬種だった。ぉわり。」

a0288599_14235743.jpg


「(ヒソヒソ…)自分の息、臭わないか確認してるだけだから近寄らなくていいよ…」



今回は寝かせてたぶん、気合い入ってます(気合いだけ)


秋が終わりかけてるんですが。。


暦の上では終わってますね。そういえばあまちゃん終わっちゃいましたね。


【秋のテーマ】

「無骨」


a0288599_1432687.jpg



もはや、なんで「す」と描いたのか忘れてしまいました。

a0288599_14331140.jpg


もはや、なにが言いたいのかわかりません。

a0288599_14335677.jpg


秋は、こんな格好でスタスタ街を歩きたい。でもそんな間もなく寒くなってしまいました。

ちなみに、タートルニットはマーガレットハウエル。
パンツはMHL.です。

この茶のパンツにどうしても黒のニットを合わせたくて。

黒のニットって探すと全然見つからなくて。次はもう少しモケモケしたシャギードッグな黒欲しい。クルーネックで。

a0288599_14432293.jpg


その上にラグビーのヘリンボーンジャケットを羽織ると、ラルフローレン氏みたいになります(気のせい)



a0288599_14364799.png


これはB&YとTUBEのコラボレーションしたセットアップ。

ディティールがとても変わっていて。おじさんっぽい感じがツボでした。

女子なら可愛く着こなせそうですが、男なのでただのおじさんになりました

首にガイコツのストール巻いて、秋の風も暖かく。

サイズも大き目だから、冬はニットを挟んでも苦しくありません。

a0288599_14395372.jpg


ザ・無骨という感じにしたかったんだけど。

コーチのレザージャケットは肉厚でとてもいい。気負わず羽織ってます。

ネルシャツもとてもよくできていて、アディロンダックという日本製にこだわったメーカーだそうです。

パンツは色落ちさせて、しばらく寝かして発酵したビリケンマンジーンズです。かっこええ色落ち。


a0288599_14443372.jpg


ピッコロのシャツ、オルチのタイ、ディストリクトのジャケット、サイのジーパン、ニューエラのBBキャップ、靴下はこーぎー、画像はないけど、トリッカーズのサイドゴアブーツを履いてました。

シルエットを強調したいジーパンが膝でちゃってるので洗えばよかったかな。嫁と共同で履いてるんですぐよれよれになる。けどとっても履きやすいジーパンです。





…自分撮りって難しすぎる


そして最後のお題。


【新メンバー】

実はこれに関しては、「あの人!」っていうのがすぐにピーンときてまして。

すぐさまオファーしたところ、なんとOKをいただきまして。

しかし、定期メンバーとしてではなく、

いわゆる【ゲスト】として。

でも、僕はあきらめていません。

きっと今回のことで、新たな「快感」いや、「達成感」を感じることで「やみつきキャベツ」的ななにかにかにかに(?)


満を持して紹介いたしましょう。

謎の女…!!!紅一点…!!!

「jasmine」さん!!!


イエイチェケラベイビーカモンそれではお題です。

まずは【自己紹介】
そもそもオファーはしたものの、僕にとっても謎の女。

血液型とかは特に気になりませんから身長体重を(失礼)


そして気になるのが

【ものつくり】
思いのたけをお話しなさってください。これがとても楽しみ!!


【日ごろのなべこぱん、ポウルセンさんの印象】

なにか絵で表現とか写真で表現とか(むちゃぶり)

あと、どっちがタイプか、これは重要です。


そしてやはり

【妄想コーディネート】

これは必ずやってもらいましょう!!

来る厳冬!それに向けてのイメージを、体を張っていただいても、絵でも、言葉だけでも!!


はあああ(達成感)

【写真で一言】

これも一応。

a0288599_14595796.jpg


写真っていうか僕の絵なんですけど、この「す」が一体なんなのか。。。


それからポウルセンさんへのバトンもよろしくお願いします。




それでは、長いこと読んでくださってありがとうございました。。
[PR]
by napolitan906 | 2013-11-11 15:07 | なべこぱん