毒は入っていません


by napolitan906

カテゴリ:ポウルセン( 10 )


 すみません。一周年です!このブログが。


 
 長かった不在の言い訳は一切なくて。(ログインにも手こずるなんて..)



 
a0288599_055557.jpg




 時機を.. 見ていたんです..

ユニクロ製品の品質が良くなってくると感じるなんらかの敗北感(つづく..)
[PR]
by napolitan906 | 2013-09-08 01:13 | ポウルセン

 僕の後輩が道端ジ○シカというひとの友達?(知人に毛の生えない程度だと思う)だという事実を先日(もう昨年のことです)知り、結構どうでもいいなあと思いながら気にかかりタイトルに無意味に絡めてみた。


 
 
a0288599_538780.jpg

 (つい食べてしまうピーナッツバターの)



 もうこんなに経ちました、あっという間。2013年も佳境に。 (..明けましておめでとうございます)

乾燥肌でお悩みの方はこちらへ(あ..広告じゃないので)
[PR]
by napolitan906 | 2013-01-27 07:18 | ポウルセン

 ご覧下さりありがとうございます。 ポウルセンという者です(日本人です)。



 今月は此のブログの強化月間ということでかなりのハイペースで更新しているところ。



 
a0288599_1363727.jpg




 次回のなべこぱん氏による更新はきっと遅くとも明日正午あたりになると思いますので要チェックを(勿論嘘)。

大切なご用の手を止めてご覧下さい
[PR]
by napolitan906 | 2012-11-21 14:55 | ポウルセン


 こんばんは。 あらためて、、ポウルセンと申します。(もう忘れられた頃かも)




 小5で「モテ」の最盛期を迎えた大人たちの社交場へようこそ。




 秋まりましたねー。



 
a0288599_21192020.jpg




 更新にあたってじっくり構想を、、、(立派な嘘です)

も あ
[PR]
by napolitan906 | 2012-10-30 22:11 | ポウルセン

ポイッチャアポイネ





 間が空きましたねこんにちは。(P)のほうです。



 更新滞り、、消滅したかと思いきや…そんなことはありません!このブログは30年は続く予定ですから(?)。

 半生をかけて取り組んでいきたいと思います(あ、僕だけか...)。



 
a0288599_1241335.jpg



 
 


今回は僕にお任せ下さい。
[PR]
by napolitan906 | 2012-10-06 12:45 | ポウルセン



 こんにちは。今回は自分(P)が書かせていただきます。


 事前に想定していたより更新頻度が高くなっています(照)。


 やはり出だしですから。。。


 こちらは来客者様の数は、キャパシティから考えると(?)やや閑散としています。。もし気が向かれたらぜひ拡散を!


 ただ内容の質は現在が既にピークです。


 
 テーマは、、、



 (これってどういうメリットが...)
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-21 07:55 | ポウルセン

驚きの白さ


 こんにちは、僕(ポウルセン)が書きます。



 自己紹介はこんな感じです。
a0288599_22049.jpg


僭越ですが自己紹介。
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-14 01:17 | ポウルセン

はじまり




 (充分にテストも済んだので...)


 はじめまして。別のところでブログを書いているポウルセンと申します。



a0288599_6121174.jpg


ごあいさつ。
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-11 06:34 | ポウルセン

テスト3





 これはテストです。

 入念にテスト中。

 まだ安心できないので再々テストが必要。 

 あー アー テスト中。まだまだか。
a0288599_126102.jpg

[PR]
by napolitan906 | 2012-09-11 01:27 | ポウルセン

テスト


 テスト
a0288599_192238.jpg

[PR]
by napolitan906 | 2012-09-10 19:02 | ポウルセン