毒は入っていません


by napolitan906

カテゴリ:なべこぱん( 10 )

こんにちは、なべこぱんです。


(ポウルセンさんどこいった)



さて、jasmineさん。

いまさらですが、バトンを受け取ってくださりありがとうございました!

とても心温まる文章。アクセスするたびにほっこり。


さて、ポウルセンさんに渡すべきバトンを勝手に強奪してしまおうと思います。


【ポウルセンさんは料理をするのか否か】

え、ポウルセンさんて料理するの?!スーパーマンなの?

ちなみに僕は料理しません。母親のお手伝いをしようとしても、邪魔をするだけだったようで楽しさを見いだせず。

ただし、世の中の男児たるもの、カレーだけはこだわるもんです。

自分オリジナルなカレーを作ってみたり(具を変えるだけ)

ちょっとスパイスをいれてみたり(固形のルウに足すだけ)

それから最近はプリンづくりにハマってます。

使いきれそうにない卵を使って、卵黄2、練乳おおさじ2、牛乳200ccにバニラエッセンス

このバニラエッセンスというものが曲者で、スイーツづくりには欠かせないんだけど、買ったら最後使い切らずに賞味期限を切らしたり…なんて経験がみなさんあるのではなかろうか

現に、バニラエッセンスなしでプリンを作ってたんだけど、何か香りがものたりないため、やはりバニラエッセンスを買おう!

と息巻いてバニラエッセンスを買ってきたんですよ。それ以来プリン作ってません


【好きな女性の服装】

ポウルセンさんは「女性は裸が一番好き」っていってました(嘘)

僕もそれには賛成です。でもチラリズムこそ男の本能をくすぐるというか、大事なところがみえそうでみえないくらいのあのかんじがたまら(以下自粛)

うーん、思わず振り返ってしまうのはカラフルなワンピースを着てる人とかかな。それでいて清潔感のある。

でも圧倒的にセクシャルな部分を強調したような服装の方が振り返ってしまうよね。おとこだもんね。ね?

僕はシンプルスタイルこそ一番だと思ってる。

おしゃれに決めすぎてなくて、一個だけダサい、とか「ださいなあ」って部分をわかっててやってるというか。少し隙があるというか。

そういうことこそがおしゃれなんだろうって。いつぞやのスマスマ(スマップが出てる料理とかするやつ)でジェーンバーキンが出演してたんだけど、

ああいう自然体でかっこいい女性ってのはとても気持ちがいい。バーキンのバッグを汚いコンバースのスニーカーで踏んづけたり、投げつけたりしててめっちゃかっこよかった。


……

思いつきでバトンを強奪してみたけどいいのだろうか。

ポウルセンさんに渡すバトンはjasmineさんのまま、おいておきますね!!

改めてjasmineさん、ありがとうございました!!



[PR]
by napolitan906 | 2015-06-03 14:16 | なべこぱん

冬が始まるよ♪

a0288599_14163848.jpg


こんにちは。なべこぱんです。

大変ながらくお待たせいたしました。


前回の更新がうれしすぎて、すぐさまお題の答えを紙にかいたりなんだりして、満足してました(おい)

芸術はひょうたんのようだ。
[PR]
by napolitan906 | 2013-11-11 15:07 | なべこぱん
こんにちわ。

なべこぱんです。

すっかり冬も終盤。。と思いきや最近はとても寒いですね。

体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

では…

オワリマセンヨ
[PR]
by napolitan906 | 2013-02-26 13:28 | なべこぱん

総選挙!

こんにちわ。

今月はブログ更新強化月間ということで、

おそらくみなさんが閲覧するのも間に合わないくらい、ええ、目に見えないほどのスピードで更新しておりますごめんなさい。

昨日は選挙でしたね。

政治のことはよくわかりませんが、自分なりに調べて

「ちょっとええやん」

と思える政党に投票してきました。


さて、そんな総選挙の翌日である本日、みなさん、後の祭りを楽しんでるかもしれませんが

こちらにも目を向けてね
[PR]
by napolitan906 | 2012-12-17 17:05 | なべこぱん
みなさんこんにちわ。

最近、風邪をひいて、薬を投与中のなべこぱんです。

なんでしょう、ハイテンション。

さて、今月はブログ強化月間ということで…

少しずつ行きましょうか。
[PR]
by napolitan906 | 2012-11-09 13:32 | なべこぱん
こんにちわ。

ずいぶんと間が空いてしまいましたごめんなさい。

だってだって…男の子だもん♪

今回は私なべこぱんからお送りいたします。

すごい盛りだくさんなんですけど
[PR]
by napolitan906 | 2012-10-17 14:38 | なべこぱん

愛し合ってるかーい!

こんにちわ。

今回はなべこぱんがお送りいたします。

さて、なにやらあれですね。

秋ですね。

どうやら、上から目線で、とのご要望なので
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-27 17:04 | なべこぱん

目覚めの一発

こんにちわ。なべこぱんです。

今回のテーマは

1.のろけ

2.秋のファッションテーマ

3.写真で一言

それではさっそく。
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-18 10:52 | なべこぱん

はじめました。

みなさんこんにちわ。

私は、ほかのところでブログをしてる「なべこぱん」と申します。

さて、この度ポウルセンさんから熱烈な(?)オファーを受け、それを真に受けて

この共同ブログ発進の運びとなりました!

私は、ネット上にこんな出会いがあるとは思ってもみませんでした。

続きをどうぞ
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-12 16:36 | なべこぱん

テスト2

konnbannwa.tesutesu

こんばんは。テステス。

あれ、コンバンワだっけ、コンバンハ、だっけ…

あれ?こんにちわ、だっけ、コンニチハ、だっけ…

あれれ?おはようだっけ?おはYOU!!だっけ…??


てすてす。てすてす。

あれ??あしたテストだっけ?
[PR]
by napolitan906 | 2012-09-11 00:15 | なべこぱん