毒は入っていません


by napolitan906

カテゴリ:jasmine( 1 )

春が始まるよ♪

a0288599_22104827.jpg


こんにちは。

随分前になべこぱんさんよりバトンを頂いていたjasmineと申します。

いきなりタイトルと関係のない富士山の写真で失礼いたしました。


また、「来る厳冬に向けての妄想コーディネート」なんてお題を頂いておきながら、

気がつけば立春も過ぎ、『暦の上ではFebruary』 

(今更ですがなべこぱんさん、「あまちゃん」の時はお世話になりました。「ごちそうさん」は観てますか?)

ソチオリンピックも、いつの間にか開幕し、そして閉幕しようとしていますあっという間に閉幕。


ポウルセンさんへバトンを渡すという特命を担っていながら、牛歩戦術で申し訳ございません。。。




オファーを頂いた際には、恐怖よりも好奇心が勝り、気楽な気持ちでお受けさせていただいたのですが、

なべこぱんさんから正式にバトンを受け取った瞬間、なんて大それたことをしてしまったんだろうと、

顔面蒼白になりました、冗談じゃなく。

イモトアヤコさんのヒマラヤ登山挑戦に負けず劣らずのハードルの高さにおののき、

なかなか一歩を踏み出せなかったのでございますが、さすがに年度(私の勤務先は3月決算)が

変わるまでには・・・と思い、思い切って困難な山に挑んでみました。



が・・・結局こんなのですみません・・・と最初にお詫び申し上げます。。。

お目汚しを覚悟の上で、心優しい方のみ扉をひらいてください。
[PR]
by napolitan906 | 2014-02-24 22:35 | jasmine