毒は入っていません


by napolitan906

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは、なべこぱんです。


(ポウルセンさんどこいった)



さて、jasmineさん。

いまさらですが、バトンを受け取ってくださりありがとうございました!

とても心温まる文章。アクセスするたびにほっこり。


さて、ポウルセンさんに渡すべきバトンを勝手に強奪してしまおうと思います。


【ポウルセンさんは料理をするのか否か】

え、ポウルセンさんて料理するの?!スーパーマンなの?

ちなみに僕は料理しません。母親のお手伝いをしようとしても、邪魔をするだけだったようで楽しさを見いだせず。

ただし、世の中の男児たるもの、カレーだけはこだわるもんです。

自分オリジナルなカレーを作ってみたり(具を変えるだけ)

ちょっとスパイスをいれてみたり(固形のルウに足すだけ)

それから最近はプリンづくりにハマってます。

使いきれそうにない卵を使って、卵黄2、練乳おおさじ2、牛乳200ccにバニラエッセンス

このバニラエッセンスというものが曲者で、スイーツづくりには欠かせないんだけど、買ったら最後使い切らずに賞味期限を切らしたり…なんて経験がみなさんあるのではなかろうか

現に、バニラエッセンスなしでプリンを作ってたんだけど、何か香りがものたりないため、やはりバニラエッセンスを買おう!

と息巻いてバニラエッセンスを買ってきたんですよ。それ以来プリン作ってません


【好きな女性の服装】

ポウルセンさんは「女性は裸が一番好き」っていってました(嘘)

僕もそれには賛成です。でもチラリズムこそ男の本能をくすぐるというか、大事なところがみえそうでみえないくらいのあのかんじがたまら(以下自粛)

うーん、思わず振り返ってしまうのはカラフルなワンピースを着てる人とかかな。それでいて清潔感のある。

でも圧倒的にセクシャルな部分を強調したような服装の方が振り返ってしまうよね。おとこだもんね。ね?

僕はシンプルスタイルこそ一番だと思ってる。

おしゃれに決めすぎてなくて、一個だけダサい、とか「ださいなあ」って部分をわかっててやってるというか。少し隙があるというか。

そういうことこそがおしゃれなんだろうって。いつぞやのスマスマ(スマップが出てる料理とかするやつ)でジェーンバーキンが出演してたんだけど、

ああいう自然体でかっこいい女性ってのはとても気持ちがいい。バーキンのバッグを汚いコンバースのスニーカーで踏んづけたり、投げつけたりしててめっちゃかっこよかった。


……

思いつきでバトンを強奪してみたけどいいのだろうか。

ポウルセンさんに渡すバトンはjasmineさんのまま、おいておきますね!!

改めてjasmineさん、ありがとうございました!!



[PR]
by napolitan906 | 2015-06-03 14:16 | なべこぱん