人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒は入っていません


by napolitan906

はじめました。

みなさんこんにちわ。

私は、ほかのところでブログをしてる「なべこぱん」と申します。

さて、この度ポウルセンさんから熱烈な(?)オファーを受け、それを真に受けて

この共同ブログ発進の運びとなりました!

私は、ネット上にこんな出会いがあるとは思ってもみませんでした。





私は私なりの「表現」ができる場が欲しい。

しかも現実世界の友人等が知らない場所で、と思って、おそらくリアルなつながりで私のブログを読む人はいない、というある種の気楽さと、裏を返せば全世界を対象にしているのですが

そんな「場」として、ブログという結論を出し、今に至ります。

いや、そんなの後付ですけどね。

要は、「俺はここにいるぞおおお!」

みたいな謎のアピールがしたいのです。欲求不満です。

そんな中、ひょんなことからポウルセンさんが私のブログに出現!!

あれ?私からポウルセンさんにいったんだっけ?

忘れましたが、とにかく、とんでもなくキレイな写真とこれまたとんでもなくキレイな文章で

多くの読者を魅了する方に

汚い写真に読みづらい文章、さらにはお下品な内容ばっかりで

少ない読者を魅了する私を(自分で言うな)拾ってもらった、という。とっても感動的かつ謎めいた出会い。

そしてこの度のオファー。

前のめりでOKを出しました。



なんにしろ自由な感じのリレーブログ!

これはなにか起こりそうな予感!!

ブログのテンプレートはちょっとパンチが効いたものにしました。

それでいて私らしさを出してみました。

ポウルセンさんとなべこぱんが混じり合い起こす化学反応はこれいかに。

私自身も楽しみで仕方ありません!


さて!!

なんの話だっけ!!!

とにかく導入部分はこれくらいにして。


えーと、テーマは「自己紹介」ですね。

ちなみに最初に断わっておきますが、インターネット特有の匿名性を大事に、個人情報は禁物です。

自分のことを特定しようとするキチガイな人がいるとは思いませんが、

自分をさらけ出すのはNG!とさせていただきます。

えー、そうですね。

まず「なべこぱん」というネーミングから。

「なべ」は、まあ。ね。

「こぱん」というのは、自分の顔が

お菓子の「コパン」ってご存知ですか?

あのお菓子のパッケージになっている男子の顔が

まんま私の顔と同じなんです

それをヒントに、なべこぱん。よろしくねー!!

えー身長は174センチ体重62キロ最近お腹が出てきてめっちゃ面白いです。体脂肪率22%って出て泣いた

髪型はボウズ。以前は細すぎてマッチ棒みたいだったのですが、今はちょっとコワイです。

幼女には嫌われます。出会って1分で泣かれます。

性格は温厚で口が悪い(どないやねん)

関西には住んだことありませんが関西弁が突如あらわれます。

出身はクレヨンしんちゃんの町で、仕事はTOKYO下町です。

文章に脈絡を追い求めません。一度書いたら読み返すこともしません。(一回くらい読みます)

思いつくままに指を走らせるため、日本語めちゃくちゃなことがありますがご愛嬌ということで。

そして記憶力が著しく悪いです。

最近は昨日の食事を思い出すというトレーニングをしています(嘘です)

あと、テレビが好きです。テレビとおしゃべりしてしまうのですぐボケてしまうかもしれません。

音楽も好きですが、曲名とか覚えられません。マイケルジャクソンと同じ誕生日なのでマイケルジャクソン流れると体がピクピク踊りだします。ポウ!あとビートルズも好きです。ラブミードゥーでノリノリになれます。

らーぶらぶみどぅーゆ、のーあーいらっぶゅ!ほらね

あ、年齢は秘密!1985年にうまれました。(あれま)

それからポウルセンさんから「わりと色白」との共通点を見出していただきました。

そうですね…

高校のころ、文化祭での出来事を少し話しましょう。



私はバレーボール部に所属しており、日々のトレーニングにより体を鍛え、なかなかなマッチョメンだと自負していました。

そして文化祭の準備にいそしんでいると

後輩女子「先輩、なべこぱん先輩!文化祭の実行委員です。写真撮らせてください。」

なべ「ほう。」

私は、○○ランキング、みたいなやつに選ばれたことを確信。

そして、どう考えても「マッチョな人」ランキングに違いない。

そう考えて、ボディービルばりのポーズをかましました。

後輩女子「え…そのポーズでいいんですか??」

なべ「ん?いいよこれで。ふん!!」

力を込めました。

そして時はたち、文化祭当日…

同輩「なべ!!お前の写真張られてるぞ!!」

なべ「ほう!見に行こう!」

たったったったった(走る足音)

なべ「な、なんだと…?!」

○○ランキングはなんと…


美白ランキング

でした。

しかも堂々の2位!色白女子を抑え、男子の私がボディビルのポーズを決めている写真が貼られていました。


ということで、「割と色白」というよりは「かなり色白」かもしれません。

なんなら青白い、とか黄色白いです(どれ)

自己紹介、こんなもんでよろしいでしょうか

っていうかさらけ出しすぎてしまいましたね。あ、血液型はA型でおとめ座です。

あと自分の名前くらいしかさらす情報ありません。




さて、次回の「冷めたナポリタンをどうぞ」は??


私もポウルセンさんことをもう少し知りたいし「自己紹介」にしましょう。なんなら「女性遍歴」もいいですね(むちゃぶりすぎ…)

それでは文章ばかりで申し訳ございませんでしたー!
by napolitan906 | 2012-09-12 16:36 | なべこぱん