人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒は入っていません


by napolitan906

染五郎、生きててよかった。

こんにちわ。

ずいぶんと間が空いてしまいましたごめんなさい。

だってだって…男の子だもん♪

今回は私なべこぱんからお送りいたします。





さて、順番に行きましょう。

そうですね、妄想スタイリング…

これはもう、大真面目に行きますよ、私の絵心にかけてね。

染五郎、生きててよかった。_a0288599_1495616.jpg


とまあこんな感じです。今年は仕事着も休日着も、秋の装いはジャケットを着たい。

そしてモニタリアン。これでけは外せませんね。

とても太いシルエットなのですが、どこかしらに潜む上品な香り。

それは男の匂いなのか、俺ともおならの臭いなのか。

そんなこんなしてたら、奴が来ました

染五郎、生きててよかった。_a0288599_14123447.jpg


もうあれですね、裸がいちばんですよね。生まれたままの姿がどれだけ美しいか。

人はなぜ、衣服を纏うのか。

うーむ、これは深い。

そして彼は何に対して拳を…

染五郎、生きててよかった。_a0288599_14134844.jpg


へえ。なんだか見えない敵がいたようですね。

なんか犬もいますね。

私の実家でヨークシャテリア買ってるんで、そのせいですね。

私の匂いを嗅ぎつけて、絵の中まで入ってきてしまったようです。

んん。メルヘン

さて

 【早朝あるある】

ごはん食べる前にモヨオスことあるよね。ぷ

 【朝あるある】

ごはん食べた後にもモヨオスよね。こういうときは大概下痢だよね。

 【昼間あるある】 

とにかく周りには太る要素しかないランチしかやってないね。おかげさまで太ったね。美味ね。

 【夕方あるある】

だんだん、今日の一日を後悔する時間だよね。思い出すことすら嫌だね。ずーん

 【夜あるある】

もうお酒飲んだら忘れるよね。そしてきっと明日も同じように後悔して忘れるよね。キャハハ

 【深夜あるある】

夕方あたりはエッチな気分なんだけど、とにかく眠いから寝るよね。睡魔には勝てないね。しわわせ


…行き当たりばったりにもほどがあるって?

本当すみません。間があいたのに全然思いつかなくて、とにかく指を走らせたらこのような結果に…

なぜ熟考しないのか、不思議ではあります。

早朝バージョンだけですからね、浮かんでたの。

さて、休日バージョン行きましょう。

【早朝あるある】

起きちゃったらちょっともったいない気持ちになるよね。

 【朝あるある】

まだ朝か、と思うと早起きも悪くないと思うよね。

 【昼間あるある】 

あ、まだ昼か!と思うと早起きも悪くないと思うよね。

 【夕方あるある】

あら夕方か、と思うと明日からの憂鬱に思いを馳せるよね。

 【夜あるある】

もうお酒飲んだら忘れるよね。そして明日のこともどうでもよくなるよね。

 【深夜あるある】

ここまでくると瞼が重いよね。鉄アレイでも乗ってるのかと思うときあるね。

あれ…

なんか求められてないことまでいっちゃったね。

さて

画像で一言ですが、すごい。

染五郎、生きててよかった。_a0288599_1426297.jpg


「お母ちゃあん!ゴキブリィ!!殺してぇぁ!!」

これくらいは飛び上がりますね。

助けてもらえない時は、奇声をあげながらゴキブリと戦うことになります。


ふ…ふう。


さて、前回のP様の内容…

やはりレッドウィング!すばらしい!いやあ、私はレッドウィングで初めてウェルトが付いた靴を履いたので

思い入れがあるのですが…これはまた次元が違いますね。

しかし内側にハリスツイードって、それって大丈夫なのかな、こすれて毛玉とか…(いらぬ心配)

マンソンラスト。気になります。

本当に守備範囲が広いというか、多彩というか。

しかし一本の筋があるんですよ。それが素晴らしい!

ということで、その「一本の筋」を語ってください(急に次回予告)

以前、話題になった「個人輸入について個人的な見解」も交えながら

そしていつの日か「個人輸入をしてみた感想」も聞きたい(それは後日…いやないか)

靴というのは時計とか車とかに比べると、割とすんなりと最高級品を手にできる数少ないアイテムな気がします。

それに価値を見出すのは自分次第ってのはありますよね(なにいってんだ)


さて…

やっぱりこれもいきましょう。画像で一言

染五郎、生きててよかった。_a0288599_14345364.jpg


そうそう、アイフォン4にはまってるんですけど、もっと厳密にいうとツイッターにハマりました。

ツイッター依存症です。

どうかわたしを解き放ってください。

さて、今回はなべこぱんがお送りいたしました!

バトンをポウルセンさんにつなぎます、きっかりと!
by napolitan906 | 2012-10-17 14:38 | なべこぱん