人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒は入っていません


by napolitan906

総選挙!

こんにちわ。

今月はブログ更新強化月間ということで、

おそらくみなさんが閲覧するのも間に合わないくらい、ええ、目に見えないほどのスピードで更新しておりますごめんなさい。

昨日は選挙でしたね。

政治のことはよくわかりませんが、自分なりに調べて

「ちょっとええやん」

と思える政党に投票してきました。


さて、そんな総選挙の翌日である本日、みなさん、後の祭りを楽しんでるかもしれませんが



総選挙!_a0288599_16252842.jpg


「…(お腹痛い第2波を乗り越えた)」

総選挙!_a0288599_1627182.jpg


「特技ですね?左腕の関節、外せまぁす」



次はストーリー仕立てで…

総選挙!_a0288599_1628359.jpg


「みんなに言わなきゃいけないことがある」
総選挙!_a0288599_16283218.jpg


「きゃああ!仲間よ、仲間が増えたわ!!」




だめだ



さて、なべこぱんの【 2012年 BEST BUY 】!!!


実はこれが曲者でした…

選びに選んで、うーんうーん。

あれもこれもそれもこれも大満足の買い物そして自分とは身分不相応な買い物の数々。

その中で、あれこれそれと悩んでは写真を撮り

悩んでは写真を撮り

あーでもないこーでもない

あれこれそれどれ

ということで、2つくらいに絞りました。

総選挙!_a0288599_16332644.jpg


これ。

いや、実は先シーズンのものでして。

確か2012年に入ってすぐの購入だったのかなぁと。

総選挙!_a0288599_16342997.jpg


肘ね。

何がいいって、使い勝手がいいです。

ラルフローレン、しかもポロ。

なんとなく懐かしいような、恥ずかしいような、甘酸っぱいような、ポロという響き。

総選挙!_a0288599_16354070.jpg


襟はコーデュロイで暖かそう。キルティングですが、保温性はイマイチイマニイマサン!

総選挙!_a0288599_16371636.jpg


この形、バブアーのアレに似てますよね。

今期、思い切ってバブアーを買おうと決意したのですが、嫁に

「同じようなの持ってるじゃん」

と言われ、断念…!!

確かに似ている。しかも私のお気に入りは、ウォームポッケ。おててを優しく温めてくれるナイスなツール。

総選挙!_a0288599_16392881.jpg


色はネイビーです。とにかくよく着ました。(毎日)

今現在は少し寒いのですが、もう少し着ようかな。



さて、同点でのベスト・バイ。

総選挙!_a0288599_16414686.jpg


BOSE クワイエットコンフォート3(だっけ?)

ずーっと気になっていたのですが、値段が値段なので買えずにいた一つ。

実は誕生日プレゼントに買いました(買ってもらいました?)

これ、ノイズキャンセリング機能がなかなか秀逸で。

発展途上の私はまだまだ勉強することが山積みで、その勉強時に使うことも想定。

耳栓をした上で、このヘッドフォンを装着、スイッチオン

あまり体験できないであろう静寂に包まれます。

これはスゴイ。

音質について語れるほどの耳を持っておりませんので、そこはよくわかりませんが、

もちろん十分すぎる、といったところです。

いままで1万円以下のヘッドフォンを試しながら楽しんできましたが、どうもBOSEに落ち着きそうです。

しかもヘアスタイルもボーズですから、なおさらです(?)


あ、それから、マンションを買ったこともよかったと思っています。

これは勇気のいる決断ではありましたが、やはり生まれてくる子供にとって少しでもストレスのない、我慢しなくていい環境を整えてあげたくて。

その成果はまだ出ていないし、今のところの不満点も続々出てきてはいるのですが

なによりも「家を買う」という経験ができたことがよかったし

次に「家を建てる」ということができたとしたならば、一つの指標となってくれる経験だったんじゃないかな。

と思います。

それと同時に、「やっぱり賃貸の方が気楽だし、気が向けば引っ越しして常に新しい最新の家に住めるよな」

と思ってしまう一面もあります。








…なにいってんだ…



さて、ざっくりと前回の感想文…

まさかの妄想スタイリングでした。

本来あるべき姿である「妄想スタイリング」でありました!!

私はなにをしていたんだろう…

全然妄想してませんでした。これから妄想にもっとふけるように心がけます。反省


そしてニセコ!!北海道…いいなあ。

いいなああ。


え、マンソンブーツの紐結ばなくていいの?!


途中のおばけさん(おばKさん)は、ぱっとみ葉っぱかと思いましたよ。

「お化け、どこ!?」

とかブツブツいいながら画像と文章を行ったり来たり。

それか!と気づいた時には

「おおうこええ」


だめだ、の一言には大勢の人が笑ったポイント…もれずに私も

「なにが!がはは」

と、糞ばりながら(失礼)



写真で一言はちょっとレベル高すぎです。

そんな目線の先とかよくもまあ…

あと、私がなんとなく駆け込み需要的な人になってるのは笑いました。

全部ぶっこんでる…



感想文おわり(唐突)

さて、どうしようかな


次のお題。


ちょっと年内に更新してくれるか怪しいくらいに年末ですけど



やはりポウルセン様【 2012年 BEST BUY 】でしょう!!

これは気になります。あれですね、ベスト3くらいあってもいいです。

ベスト10でもいいですよ。



あと、「妄想スタイリング~初詣~」をお願いします。



総選挙!_a0288599_1705976.jpg


生誕101日だそうで。
by napolitan906 | 2012-12-17 17:05 | なべこぱん